--年--月--日 --:--


今日もラグナロク

2005年10月30日 02:58

1日チケットが、日曜日一杯使えるので、ROやってました。
今日もアルケミで赤芋峠。
報告用にBOTの群れを撮影しつつ、ひたすら戦います。
あと3%でレベルアップ~♪
という頃に回復材切れで帰還。
出ると想像もしない時に出るのよね

本日の最大の戦利品。久々のカードで嬉しいなヽ(´▽`)ノ
いいんだ。微妙でも。

帰還後、引退した友人から譲り受けたペットを孵化させてみました。
お父ちゃんボクは元気だよ
ぶたにくー。
太らせて鍋の具にしたいと思います('-'*)

次。
今日はお昼にプレイできるかどうか微妙なので、
ちょっと夜更かしして、目標のBSレベルアップを目指します。
もう飽きたけど、身丈に合ったオーク西へGO。
新カード実装されたので楽しみは増えました。
Lv89になりました
約1時間やって、無事レベルアップ~♪
…勿論カードなんて出ませんでした。
これで、やっとLv89。
目標のドームカートまであと2つ。遠いなぁ…


(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


コメント

  1. ふら | URL | X.Av9vec

    カード&LVUPお目!
    相変わらずの(微妙な)レア運ありますなー。
    まあ括弧内は気にシナイでくださいv-389

    なにかSS見るとすごく懐かしく感じますなあ。
    うち前にHDDが逝っちゃってSSがほとんど残ってないのよね~。
    こたつは幸運の子豚です。十分なお金と愛を注ぎ込みましょう!v-16

  2. sapphire | URL | GCA3nAmE

    あり~!

    2ヶ月ぶりにやったんだけど、何か操作に慣れなくてフラフラしてました。
    HDDクラッシュはホント災難でしたなぁ。
    例えROのSSでも、消えちゃうとショックかもv-409

    こたつちゃんは可愛いですヨ。
    ふらさんから譲り受けた防具をつけた初対面の私を
    ご主人だと勘違いして、擦り寄ってきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/93-8d720154
この記事へのトラックバック


最近の記事


