--年--月--日 --:--


こんなBlogを見つけました

2005年08月26日 19:46

愛犬ティンクちゃんを空き巣被害で誘拐され、
探していらっしゃるかたのブログ。
ティンク(チワワ)を返して!

留守中に連れ去られた愛犬ぷりんちゃんを
探していらっしゃるかたのブログ。
空き巣被害:ぷりん(トイプードル)を捜しています!!

キャスカちゃんを探していらっしゃるかたのブログ。
行方不明犬 "日本テリア☆キャスカ"

昨日偶然見つけました。
飼い主さんのお気持ちを思うと胸が痛みます。

犬の誘拐事件って、身近で起こった話はなかったんですけど
けっこう多いのですね。
ティンクちゃんのブログから、トラックバック等で辿っていくと
Yahooブログだけでこれだけ見つけました。
ちょっと見ただけなので探せばまだまだいらっしゃるのでしょう…。
本当に酷い……。

どうか一日も早くティンクちゃんやぷりんちゃん、キャスカちゃん、
他の行方不明のわんちゃんが飼い主さんのところに戻れるよう祈ってます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/9-8f3da023
    この記事へのトラックバック

    チワワのティンクちゃん盗難事件 懸賞金最大50万円

    平成17年7月1日金曜日の午後3時から午後9時の間に東京都 渋谷区 幡ヶ谷の自宅に空き巣が入り、愛犬(チワワ)がキャリーバックと一緒に持ち去られてしまいました。テレビでも放送されていた事件ですよね。し...



    最近の記事


