--年--月--日 --:--


新年明けすぎました

2010年01月12日 23:52

いまさらですが、明けましておめでとうございます。
昨年は更新せざること山の如しブログに足を運んで下さった方、ありがとうございました。
本年もマイペースですが続けていきたく思います。
皆様の1年が良き年となりますようお祈り申し上げます。

年末年始と言えば、皆様、大晦日に年越しそばを食べますよね。うちでも食べます。
あれは、長寿を願って長いもの、つまりそばを食べるんだそうです。
今回のそば、茹で過ぎて箸で持ち上げるとぶつぶつ短く切れてしまいました……(;ω;`)

そんなこともありつつ、今の所個人的には何事もなく過ごしています。
今年は身内にめでたい事も待ち構えていますし、反対にとても辛い事実が発覚もしました。
何と言うか、何と言えばいいんでしょう。
色々ありますが、少しでも良い方向に向かいますよう、祈るしかありません。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/862-211242e9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


