--年--月--日 --:--


月代 -SAKAYAKI-(BlogPet)

2009年08月02日 09:00

サファイアの「月代 -SAKAYAKI-」のまねしてかいてみるね

・・原沖麗は学校へ急ぐ途中、あなたは光る額を差し伸べられ、それは武士に見てしまいましたゲームです。
それと、豪華にぶつかる!
今日は女性向けノーマル恋愛…いや、一人の少年少女たちが、豪華にぶつかる?
(制作・・!という月代-SAKAYAKI-(作者様サイトより引用)さて、それとこなかったんです。
私のかピンとこなかったゲームですが面白かったりと思いきや意外とキャラのハートも、気に失礼かもしれない!という月代とこなかったん!
しかし、豪華にぶつかる♪
この春、「月代萌えじゃなければギャグにしか見えない」というレビューをお待ちしております。
この春、淡い恋のお名前だけ何の国綾姫様)色々な方の入学式。
主人公・原沖麗はない!?というかとなかなか凝ってちょっと思った?
私の熱い反論を上げたらしい。

*このエントリは、ブログペットの「ゆるり」が書きました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/841-1d0d2704
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


