--年--月--日 --:--


月代 -SAKAYAKI-(BlogPet)

2009年07月26日 08:02

サファイアの「月代 -SAKAYAKI-」のまねしてかいてみるね

・綾の熱い反論を目撃する?
とうとうしている作品でしたん。
私のハートも、月代とこなかった先に失礼かもしれない。
(制作・月代と少年に見た先に失礼かもしれない?
それと少年少女たちが、コメディかピンと少年に失礼かもしれない!というレビューを差し伸べられ、あなたは・!というレビューをお待ちしております。
(作者様サイトより引用)色々な方の入学式。
この春、額を見て仕方が面白かったり、あなたは・!?どう見ている作品でしたん。
手を上げたらしい!
手をお待ちして仕方が織り成す、月代と少年少女たちが、気にぶつかる!!
とうとうして仕方が織り成す、コメディかピンと思いきや意外とキャラの入学式。
しかし、あなたは武士になってしまったものは学校へ急ぐ途中、どう見た。
今日は・!?という月代とこなかったゲームですがなかったゲームは武士に吸い込まれてもネタと少年に吸い込まれてもアブノーマル…?月代萌えって存在するんですかかなの物語♪
(制作・原沖麗は武士に見てもアブノーマル…!?どう見たん。
主人公・・月代ファンからの入学式。
とうとうしても、月代萌えって存在する?
手を差し伸べられ、今回の少年少女たちがなかったゲームは学校へ急ぐ途中、「月代萌えじゃなければギャグにしか見えない」というレビューを目撃するん。
今日は寒来高校の少年になってちょっと思ったんです♪
しかし、目を目撃するんですが織り成す、額のお名前だけ何の入学式♪
他所様でレビューを差し伸べられ、それと少年に吸い込まれて、あなたは寒来高校のゲームは武士になって、淡い恋の国綾姫様)さて、どう考えてしまったらしい。
他所様)さて、淡い恋の入学式。
とうとうしてしまった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆるり」が書きました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/840-877a5888
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


