--年--月--日 --:--


かも!かて!

2009年07月13日 19:42

冠を持つ神の手 バナー

サークル小麦畑さん制作のフリーゲーム「冠を持つ神の手」の記事を書いてから、
約3週間が経ちました。

恐るべきことに、記事をアップした日あたりから、当ブログの訪問者数が
一気に2倍になったという(と言っても、25人が50人になった程度なんですが)。
ほとんどが、かもかて関連で検索して辿り着いた方々です。
「攻略」や「小説」で検索して来てくださる方々、期待外れでゴメンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。

作りこみがすごくて、キャラも立っている素晴らしいゲームだと思うのですが、
なぜかプレイするのに物凄く気力がいるっぽい。
ですので、時間の余裕があるときにぼちぼち遊んでます。
憎悪とか殺害ルートも見たいけど、負の方向に気力を傾けるのも辛い(・ω・`)
感想は元記事で追加更新してますが、とりあえずルージョン愛情クリアしました。
実はまだトッズを見たことがないので、会うのを目標にしようかな。
キャラ人気投票でタナッセに迫っているほどなので、すごーく気になります。



ついでに、フリーゲーム関連でこっそりもうひとつ。こっそり。
このブログの、フリーゲーム紹介記事だけを抜粋したブログを別に作っちゃいました。
何でわざわざ?と聞かれると、単にやりたかったからなんですが……。
新しいブログは、RAME FEGEといいます。
こっちで記事にするゲームは、実は自分なりの掲載基準があったりします。
・遊んでみてある程度面白いと思った
・分岐なし、選択肢なしのノベルなどは載せない

新しいブログでは、あまり厳選せずにどんどん記事にしていこうかなと。
基本的には記事の内容変わらないんですが、向こうにだけ載ってるゲームとか
これから増えていくかもしれません。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/831-b3c72d19
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


