--年--月--日 --:--


千葉ロッテマリーンズ、優勝

2005年10月26日 22:09

千葉ロッテマリーンズ、31年振りの優勝を決めましたね。
選手・ファンの皆さまおめでとうございます。

タイガースは試合間隔等の条件で、素人目ながら
不利かなぁとは思っていたのですが、まさか4連敗とは…。
今日は逆転できそうな点差だったし、期待してたのですが。
バント失敗しちゃったあたりでションボリしちゃいました。

マリーンズには、アジアシリーズもこの勢いで
頑張って頂きたいです。
応援の意味を込めて、マリーンズのキャラクター
(名前知らない)をドット絵で作成してみました。
ホーク君をアヒル、おにぎりと評されても懲りてませんよ!

かもめくん

ばばーん!

……。
得体の知れない生き物になっちゃいました。
ファンの人すみません。

使用したのはこちら。→ドット絵作成ツール

あー、でもやっぱりアジア大会(?)は、
ホークスの勇姿を見たかったなぁ…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/83-e658df95
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


