--年--月--日 --:--


レッドクリフ

2009年07月09日 19:02

レッドクリフ オリジナル・サウンドトラック コンプリート・アルバム

Part1、2ともに観に行きました。

簡潔になっちゃいましたが、
まとめての感想です。

Part1は、張飛や関羽など武将がとてもかっこよくて、うっとりしました。
先日、吹き替えのTV放送を観てそのときはイマイチだったんですが……
映画館のスクリーンでは本当かっこよかったです。
それに孔明が金城武って、美形すぎるよ!
でも、孔明より張飛のほうが素敵だった!……と思います。

Part2は、前編とは対照的に、女たちを中心に据えた物語でした。
悪くはないんだけど、1に比べてあまり面白いと思えませんでした。
ラストも、え、これでいいのかよーとすっきりしない感じが。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/827-5d91fe4b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


