--年--月--日 --:--


GROW TOWER

2009年07月01日 23:33

GROW TOWER
(制作・EYEZMAZE ON様)

GROW TOWER
GROW TOWERです。

Ver.3を除くとGROWシリーズの
最新作になります。
(……と言ってももう半年前に
発表されてるんですが)

パネルが5個しかないので、比較的すぐクリアできました。
変化のアクションも、どの手順で置いて行ったら上手く行きそうかが
分かりやすくて、3つくらいは順番で悩まなかったです。
成功したときのタワーの伸び具合が面白い面白い(*´∀`*)

以下、クリア画像と手順を掲載しています。
画像はモザイク表示(クリックするとクリアに表示されちゃいます)、
手順は反転させないと見えないようになっていますが、ネタばれご注意ください。
GROW TOWERクリア画面

今回は縦長で全体像を写せませんでした。
下のほうも、ぜひクリアして見てみてね。

以下、クリアまでの手順です(反転させると文字が見えます)

赤いスイッチの箱 →黄色い壺    →レンガのブロック地面っぽいもの →植木鉢


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/820-0b6c5468
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


