--年--月--日 --:--


GROW nano vol.3

2009年06月25日 20:00

GROW nano vol.3
(制作・EYEZMAZE ON様)

GROW nano vol.3
昨日に引き続き、GROW nanoシリーズ
第3弾のご紹介です。

発表されたのは1年半くらい前ですが、当時リアルタイムでサイトを見ていました。
「体調崩していて新作作れません。お詫びにnano作ったからご勘弁を」
みたいなことが書いてあって、そんな無理せずゆっくり休んでください。・゚・(ノД`)・゚・。
と思った記憶があります。

思い出話になってしまいましたが、ゲームの内容もまさに関連しています。
nanoだけどアイテム6つあるし、何より私はこの作品の内容がすごく好きです。
お詫びに作ったものとしては完成度高いっていうか普通に立派なGROWシリーズ。
CUBEやVer.3などと比べると物足りないかもしれませんが、
ストーリーをぜひ楽しんで頂きたいです。

以下、クリア画像と手順を掲載しています。
画像はモザイク表示(クリックするとクリアに表示されます)、
手順は反転させないと見えないようになっていますが、ネタばれご注意ください。
GROW nano vol.3クリア画面

以下、クリアまでの手順です(反転させると文字が見えます)

葉っぱ布  人  火  氷  野菜


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/817-ced620c3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


