--年--月--日 --:--


Harbotただいまメンテ中

2005年10月26日 01:13

現在、Harbotが長期メンテナンス中に入ってます。

メンテ何日までだっけ?
と、何気なくハーボックスをクリックしてみると…
こんな画像が!

Blogの味は蜜の味

…もしかしてBlogに設置できるようになるのでしょうか。
いや、もう設置できてるんですけどね。
現在Harbotは、Blogに設置する為にひと工夫必要です。
ページのアドレスの最後に、index.htmlを付けて表示
させないと、設置できないのです。
そこのとこが改良されるのでしょうか?
いやいや、きっとそれだけじゃないでしょう。
何か新しい要素が加わりそう。
3日間というなが~いメンテなだけに、期待もひとしおです。
so-netさんに期待してます!



Harbotホームページ
http://www.so-net.ne.jp/harbot/
Harbot copyright



26日17:30現在。
見に行くと、また絵が変わっていました。
芸が細かい~。

メンテ・26日のもよー

毎日変わってたのかな?昨日以前は気が付かなかったのですが。
明日のメンテ終了まで、時々チェックしてみます。




27日23:59現在。
メンテが長びいてますね。これが最後かな?

ラストシーン?





28日18:40現在。
帰ってきたらメンテ終わってました。
特に新機能の追加は無いのね…ちょっと残念。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/81-f5110fc4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


