--年--月--日 --:--


オシチヤ

2009年06月18日 22:36

小麦畑オシチヤ
(制作・小麦畑 oumi様)

オシチヤ以前にご紹介した、マヨヒガ
作者さんによるゲーム第2弾です。
作者さん曰く、お話に繋がりはないけれど
順番にプレイすることを推奨だそうな。

【注意】このゲームをプレイするには別途RPGツクール2000の
ランタイムパッケージが必要です。
ダウンロードはこちらから→ツクールweb

これをプレイしたのはずいぶん前になります。
前回でも十分すぎるほどだったボリュームが物凄く増加しています。
主人公を切り替えられるシステムは斬新で面白いのですが、
複雑さを増していて、とても自力ではクリアできませんでした orz
プレイ当時は攻略サイトもほとんど存在せず、途中で行き詰ったまま挫折。
現在は、作者さんのサイトからリンクされているだけでも随分あるようなので、
参考にさせていただきつつ、また折を見てチャレンジしてみたいです。
いやー、これ自力でクリアできる人尊敬します。

とりあえず、すねこすりが可愛すぎ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/809-a76e38d1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


