--年--月--日 --:--


コーラ味歯磨き粉に挑戦

2005年10月25日 23:50

以前の記事に載せた、例のブツを購入して来ましたよ。

味付き歯磨き粉
じゃじゃーん!
味付き歯磨き粉~(ド○えもん風)

2本買おうと思ってまして、ひとつはコーラにすぐ決定。
もうひとつを悩んだ挙句、No.13のバニラとNo.31のコーラ
の組み合わせで購入してみました。
印度カリーは…どうしても食指が動かず…。
練り梅もちょっと…。
次に面白そうなのは、抹茶かカフェオレあたりかな~と
悩んだのですが、無難に美味しそうなバニラにしてしまいました。
両方共、名前だけ聞いてると甘くて虫歯になりそうです。

ちょっとぼやけてますが今日はコーラに挑戦する事にしました。
中身はホワイト。
写真では分かり辛いですが、真っ白ではなく
ほんの少しだけコーラ色が混じったような
クリームホワイト色です。

匂ってみると、コーラの良い香りが。おぉ。
早速磨いてみましょう。
しゃこしゃこしゃこ…
うん?味がしない。
ちょっと風邪気味で嗅覚が鈍ってますが、
特に甘いコーラの味はしません。
ほんのりコーラの香りが漂うくらいです。
それから、研磨剤が入っていないので、泡立ちません。
もこもこ泡立つ歯磨き粉に慣れていたので
私はどうも落ち着きませんでした。
じっくり磨きたい人にはいいかもしれませんね。

もし興味があるので買ってみたいけど、お近くのドラッグストア
に売ってない!という時は、ネットで購入もできますよ~。

マーガレット・ジョセフィンのHP→http://www.margaret-jj.co.jp/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/80-64027c05
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


