--年--月--日 --:--


リバーダンス2008

2009年07月02日 19:19

リバーダンス/ミュージック・フロム・ザ・ショウ 10周年エディション
これも約1年前の記事です。
リバーダンスを観に行ってきました。

このときが「最後の日本公演」だそうです。
リバーダンスのツアー自体は続くようなのですが、日本での公演は
採算取れなくて打ち切りだとか。
そういえば、2007年はスポンサー名付いてたのに、今年はなかったもんなぁ。
素晴らしい良いミュージカルなだけに、知名度が伸びなかったのは残念。

今年の舞台は、プリンシパルの魅力が去年に及ばす(単なる私の好みなんですが)。
やっぱり出演者によって雰囲気が変わるものですねえ。
そこが生舞台の良いところだと思うんですが。

リバーダンスを初めて見たのは2007年でしたが、もっと早く知っていれば
もっと見ることができたのにと残念でなりません。
幸いCDやDVDは充実しているので、これからはそちらを鑑賞して楽しもうと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/766-adc56290
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


