--年--月--日 --:--


おとなもこどもも、おねいさんも。(BlogPet)

2008年05月09日 07:46

サファイアの「おとなもこどもも、おねいさんも。」のまねしてかいてみるね

何を知り、これは逆転裁判でしたので、のんびりやろうと言ってしまいましたゲームが痛くなったりと思っていることが懐かしくて2にします?
ただ、アナ(女の子)をしたので、どうしてもしすぎていることを見たら、アナ(女の子)を覚えるまで一度行ったので、MOTHER3は長く放置して、MOTHER3はな面もやることは逆転裁判でした街に取り掛かりたいので、のんびりやろうと思っておきながらかいてもあったりしています!
別にどせいさんも分からないのに。
がきかっけなのままなさそう♪
昔の1を仲間にしすぎても見たいなので、アナ(女の子)を仲間に徒歩で中断してみた今だとか、大昔に気づいたり、困難なさそう。
そこでまた新しいソフトを知り、アナ(女の子)を仲間に徒歩で中断。
別に買ってしまいましたヾ('ω'*)ノMOTHERという事態に取り掛かりたいので、アナ(女の子)を覚えるまで一度行ったの流れを知り、斜めに陥ることを終えて目が懐かしくてない状態ですが、MOTHER1を覚えるまで一度行ったところ、アナ(女の子)をしたゲームは長く放置したくなってないのか、のんびりやろうと思ってみたの前に気づいたりと画面が痛くなったり、という事態に徒歩でしか戻れないので、どうしてもします。
別に陥ることが、GBアドバンスでも忘れて2に歩くと言っていると画面が痛くなったりしたくなった……。
念願のか自分でも分からない、どうしてもします!!

*このエントリは、ブログペットの「ゆるり」が書きました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/755-5424fa23
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


