--年--月--日 --:--


おとなもこどもも、おねいさんも。(BlogPet)

2008年05月02日 07:47

サファイアの「おとなもこどもも、おねいさんも。」のまねしてかいてみるね

何がチラついてない、どうしてもします。
久々に取り掛かりたいので、ゲームシステムがまだ終わっていませんが面倒だとか、どうしてもしすぎてしまったので、どうしてもして、のんびりやろうと、斜めにどせいさんも分からないの仕様なので、大人にしたので、アナ(女の子)を仲間になっていることは長く放置した…。
念願のゲームが昔の1+2に急ぐ必要も見たいので、つい購入したくなっても忘れてない状態ですが懐かしくてないのに。
前に急ぐ必要もやることはクリアできるかどうか分からないのままな面も見たら、というファミコンゲームが痛くなった今だからこそわかるユーモアに歩くと、のんびりやろうと画面が、したくなったりしすぎても見たいなので、つい購入しすぎて2に買ったのか、GBアドバンスでもない、大人にします!!
別に急ぐ必要も見たいなので、つい購入してみた街に陥ることは逆転裁判でした……!
3は逆転裁判でしたヾ('ω'*)ノMOTHER3は逆転裁判でした。
前のがまだ終わってしまったMOTHER1を見たいので、斜めに陥ることを見たいので、GBアドバンスでもやることは逆転裁判でした………!
久々になっていませんが、大昔にどせいさんも分からないので、アナ(女の子)を知り、斜めに気づいたり、アナ(女の子)を中ですが、何とか1を仲間に徒歩でリメイクされてない、大人に取り掛かりたいな。

*このエントリは、ブログペットの「ゆるり」が書きました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/754-89fc6081
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


