--年--月--日 --:--


初めての八重山諸島

2008年06月26日 17:48

再びご無沙汰しております。絶賛放置中です。
ブログがBlogPetの記事で埋め尽くされて危機感を感じ始めましたので、
書こうと思ってなかなかアップできなかった記事を出してみます。

もう4月半ばのお話ですが。石垣島へ旅行へ行って来ました。

沖縄本島は何度か遊びに行ったことがあったのですが、八重山諸島は初めて。
とても楽しみにしておりました。

と、本当は写真とか載せてみたいところだったのですが、まだありません。
これで記事アップするのもどうかなーと思ったんですが、このままだと
永遠に完成しなさそうなので、近況報告みたいな感じでアップしてみました。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/751-fc59f4b9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


