--年--月--日 --:--


セリーヌ・ディオン コンプリート・ベスト

2008年03月30日 07:46

コンプリート・ベストコンプリート・ベスト
セリーヌ・ディオン 伊藤由奈×セリーヌ・ディオン クライヴ・グリフィン

SMJ(SME)(M) 2008-02-27
売り上げランキング : 40

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

セリーヌ・ディオンのコンプリートベストを買いました。

フジテレビ朝の番組・とくダネ!で紹介されていたのを見たときは
何となく聞き流していたんですが、店頭で視聴して、あまりの美声に衝動買い(n'ω'n)
映画やCMで有名な曲が軒並み入っていて、まさに名前に相応しい1枚
……だと思います。
実はそこまで彼女の大ファン!という訳ではないので、あまり詳しくは語れません。
積年のファンの方から見ると、もしかしたらもうお馴染みすぎるかもしれませんが、
知らない方が聞いても「ああ、この曲知ってる」と思う曲が多いのは良いと思います。

私の場合、歌唱力や声でなく曲調で好みが決まってしまう面があるので、
偏った曲ばかり聴いちゃってます。でも、やっぱり声にうっとり。
結構アップテンポの曲も好きです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/745-5fd00d0b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


