--年--月--日 --:--


野球オープン戦観戦、しかし

2008年03月05日 02:12

一昨日のお話です。

3/3はひな祭り~♪

というのとは全く関係なく、野球のチケットを頂いたので観戦に行っていました。
しかし……

なんと、球場で寝てました orz

ホークスVS阪神戦で、阪神の応援がホークス以上に熱心だったのですが、
そんな大声援も何のその。
どうも眠くて、目をつぶっていたら意識が飛んだようです。
寝てたのは多分30分くらいだと思うのですが、目を開けていてもどうも頭が
スリープ状態だったようで、試合の流れをほとんど覚えていません。

勿体ない~、とは思うけど、仕方ないですよね(´・ω・`)
しかし、試合前のセレモニーで子供たちがグラウンドに出るイベントがあるんですが、
川崎選手が子供に何か話しかけてて、ああサービス精神いい人だなーと思ったとか、
そういう断片はちゃんと覚えてたり。


コメント

  1. 歌向未祈 | URL | vIUQOqYA

    お久しぶりです。以前ときどきお邪魔していた歌向未祈です。
    覚えていらっしゃらないかもしれませんね…汗

    ドームに行かれたんですね!うらやましいです♪
    川崎選手良いですよね~…というとなんだかミーハーな感じがする気がしますが笑
    人が良さそうな感じがしてなんか好きです。

  2. サファイア | URL | GCA3nAmE

    >歌向未祈さん

    こんばんは、お久しぶりです!
    忘れるなんてとんでもないですー。
    長く更新してなかったのに、来て頂けて嬉しいです。
    コメントもありがとうございますe-266

    川崎選手、良いですよね~。
    って言うと、確かにミーハーっぽいかも(笑
    球場とかTVで垣間見る限り、ファンの人達に対して優しげで
    好感度高いです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/733-17e924cf
この記事へのトラックバック


最近の記事


