--年--月--日 --:--


くほりん、大きくなりました

2008年03月02日 10:00

風船ゲット

先日、気が付いたらメロのくほりんが
成長して、やんちゃざかりになってました。
そして、初めて見るアイテムをゲット。

メロメロパールはリニューアルされてからきちんと遊べておらず、
今も勝手が分からなくてあたふたしています。
ブログを再開してからしばらくは、記事を書いても元気度もメロ度も上がらなくて
「あれ~?」と首をかしげていたのですが、ちょっぴり理解。
気が付くとたくさんあったメロンが消費期限切れして消えていたり……。
まだ把握し切れていませんが、成長の法則は分かった(と思う)ので、
できる範囲でちょっとずつ頑張ります。

しかし、マイホームがかなり重いのは私だけなんでしょうか?
ログインすると、画面やカーソルの動きが、夢の中で運動しているみたいに
どよ~んと鈍くなります。うーん。

ブログパーツのお友達リンクから、リンク切れ・1年前後の更新停止Blogを
いったん削除させていただきました。
リンク切れのほうは移転などあるかと思いますので、メロのリンクから
確認できましたら、また追加させていただきたく思います。
少々時間がかかるかもしれませんが、ご了承くださいm(_ _)m


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/732-9bf63f60
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


