--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 (BlogPet)

2008年02月28日 07:40

サファイアの「 スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 」のまねしてかいてみるね

ちょっと前に観て感心♪
ある訳で映画化されないほうがし、お話は実在し、確かアイルランドのです!
舞台で見るべき作品で、そういうのミュージカル作品な気がハロルド・プリンス演出の伝説にベン・キングスレー主演で映画化されない気分の見て感心!
舞台用に纏まってる感じでした。
こういうブラックなの見ないほうが上手くてた。
ある意味イギリスっぽい作品で、お話は、以前にしたの時も歌がハロルド・プリンス演出の伝説にも狂人スウィーニーっていると知りましたのですよね。
ジョニー・デップ目当てとかなら、そういうのですよね!
ただ、お話は嫌いで映画化されないほうがしたとあんなに生々しく表現は、舞台ではされないんですがいいような気がハロルド・プリンス演出の伝説にしてみたいですがドバーっと出るのかもしれない気分のですがしてたのかもしれないほうが悪くなりました!!

*このエントリは、ブログペットの「ゆるり」が書きました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/731-58e2dedf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。