--年--月--日 --:--


RGB

2008年02月24日 00:53

n e u t r a lRGB
(制作・n e u t r a l Mya様)

RBG
以前紹介したSphereの作者さんによる
脱出ゲームです。
相変わらず絵が綺麗。



綺麗だと思うゲームは他にもありますが、このシリーズの色合いがとても好きです。
色合いと書きましたが、今回は色が重要なヒントになっている作品。
以前紹介したSphereと、最新作Visionが自力で解けたので
これも頑張ってやる!とやる気満々でチャレンジしたところ……
解けましたヾ('ω'*)ノ ワーイ

セーブもできるので、詰まったら時間を置いて遊べるのもいいですね。

ですが、出口がもう1つあるとの事なので、時間があるときにもう一度
チャレンジしてみようと思います。
(クリア後のメッセージで判明した事なので、一応伏字にしてみました)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/725-185523c1
    この記事へのトラックバック

    【脱出ゲーム】RGBをやってみた!

    ご無沙汰してます、熊です。 えー、以前脱出ゲームのVISIONをプレイしてから脱出ゲームプレイに火が付きました(笑) 今回プレイしたのは、前回プレイしたフラッシュゲームのVISIONを作った人の昔の作品です。 RGBといって、読みはアール・ジー・ビーらしいです。 RGB..



    最近の記事


