--年--月--日 --:--


パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

2008年02月20日 19:11

パイレーツ・オブ・カリビアン:ワールド・エンド オリジナル・サウンドトラック
パイレーツ・オブ・カリビアン3。
今更感漂う記事でございますが、
どうやら記事にしてなかったようなので、一応。

映画館まで行ったので、公開されて
間もなく観たと思うのですが、
もう既にいつだったのか覚えてない('ω';)

と思っていたら、6月の記事として下書き状態で保存してありました。
何という放置状態。
当時、「映画どうだった?」と聞かれ「ロマンチックだった~(*n'ω'n*)」
と答えた記憶があります。
確かに、今でもロマンチックなシーンは覚えています。
ですが、これ前作までの展開を既に忘れかけていたりして、
ストーリーの細部に付いていけなかったです……。
機会があれば、また全作観直してみたい気もするのですが、
正直私の中では1作目観ればいいや、程度の作品として
落ち着いてしまっている部分があったり(もちろん、きちんと物語を
把握しておらず、見て時間が経っているのでかなりいい加減な
感想であるとは思っていますが)。

相変わらず、音楽がいいな~とも思いました。
鑑賞から時間が経って、内容はあまり印象にないのに音楽が
聴きたくなって、サントラをレンタルしてきてしまいましたよ。
特に、デイビー・ジョーンズのオルゴールの音色が切なくて好きです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/710-6b1a7cb9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


