--年--月--日 --:--


LAD行ってみました

2007年06月04日 02:52

RO日記です。
先週、Gvで同盟さんが砦ゲットしてADに行ける機会が。
私もルイーナは初めてなので行ってみたいかも!という事で、
ギルドメンバーと一緒にお邪魔して行ってきました。

交戦中
記念にSSをぽちっと……撮ったのはいいですが、
Mobが写ってない orz
ついでにPTMもあまり写ってない orz

後で気が付いたのですが、AD内でメンバーの頭上にエンブレムが
出なくなってますね~。いつからなんだろう?

そして今週(昨日)のGv直後。

まったり

ギルドHP用の写真撮影という事で、綺麗にまるくなってますが……
いつも大体こんな感じで適当に座り込んで、まったり話してます。
この時間が意外と好き。

しかーし!
お邪魔して2ヶ月位のこちらのギルド、割と上手くやってる(つもり)
なのですが、ちょっと懸念材料がでてきてしまいました。
昔なら我慢して上手くやろうと努力したかもしれませんが、今は
ゲーム内の人間関係に悩まされるのは嫌なので、すぱっと去る
可能性もなきにしもあらず。さて、どうなる事やら……。
(追記:ここで書いていた懸念は解消しました。が、その後次々と
考えさせられる事態が勃発したり。ゲーム中とはいえ、人間関係は
やっぱりそれなりに難しいのであります。)


(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


コメント

  1. BlogPetのゆるり | URL | -

    つもりを関係しな

    つもりを関係しないの?


  2. BlogPetのゆるり | URL | -

    きのう、ここへ転

    きのう、ここへ転載するつもりだった。

  3. BlogPetのゆるり | URL | -

    ゆるりは、ここへ

    ゆるりは、ここへサファイアの写真みたいな邪魔したよ♪
    さてサファイアはここで禁止したかもー。
    さてサファイアとここでコンテンツへ転載したかもー。
    さてサファイアが我慢した?

  4. BlogPetのゆるり | URL | -

    きのうはここへサ

    きのうはここへサファイアとメンバーに関係された。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/708-9b320771
この記事へのトラックバック


最近の記事


