--年--月--日 --:--


人狼~3回目+α

2007年05月17日 21:55

RO日記です。
今週もRO人狼に参加してきました。今回はodinですよ。

集合中
40分頃行ってみると、私が最初の到着でした。
それからほぼ同時にお2人いらっしゃいましたが、
なかなか人数が増えません。


増えてきた
集合時間を20分ほど過ぎて増えてきました。
9時半頃までなら間に合う様子です。
いっその事、集合を9~9時半にしちゃえばいいのに。
とちょっと思った。

その後、ケイオスから来たというノビ2人組が、呼び出されて
帰ってしまい、最終的に7人でやる事になりました。

部屋割り中
そして今回は、狩人やらせて頂きました。
しかし、打とう打とうと思いつつ、
躊躇っていると、その人に襲撃されて死亡 orz
相手が狼だったとは……。

実はこれ、この人数で狩人が3人というおもしろ構成。
墓下で事実を聞いて笑ってしまいました。
長期で職固定に慣れていると、そういう発想が出てこないので、
RO人狼のこういうところは新鮮であります。

そして分かった事。ゲームしてると、SSやログ採る余裕がない!
毎回集合風景と部屋割りしか撮ってなくないか私。
もうちょっと、ほら、狼に取引出されたところとか撮れば良かった。
と後からSSのフォルダを見て思うのでした……。

odin人狼サイト→人と狼と白雀と

以下、ちょこっと普段のRO話です。

先日、火山4人PTで狩りしていると、地デリcがぽろっと落ちた。
10M超えカードは初めてかもしれません。ラッキー。

露店の様子
とここまでは良かったのですが、
PTリーダーという責任上私が
売り子をやる事になった為、
かなり緊張しました。

貧乏なワタクシ、もし桁を1つ間違えて売ってしまうような事があれば
借金地獄に突入ですよ!そうしたら、まだたいして仲良くない
ギルメンに頭を下げて金を借りるか、果てはROから夜逃げするか……
と、びくびくしつつ何度も確かめて露店やってました。

お気に入りになりましたしかし無事に売りさばけてひと安心。
そしてお金を配る際、PTメンバーだった
チャンプさんから猫耳とポリン帽を
頂いてしまいました
ポリン帽、欲しかったので
かなり嬉しかったり。
BSの露店時間はこれ装備してます。
猫耳はプリに被せてます。



(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


コメント

  1. BlogPetのゆるり | URL | -

    ゆるりが様子みた

    ゆるりが様子みたいな集合する?
    サファイアが集合したかったの♪
    サファイアがここまで人数は編集されたみたい…
    サファイアは最初を参加♪
    ここまで様子とか到着したかもー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/704-3c374a43
この記事へのトラックバック


最近の記事


