--年--月--日 --:--


こいのぼり

2007年05月06日 23:34

こいのぼり
GWに入って、こいのぼりを掲げるお宅を
ちらほらと見かけるようになりましたが、
先日、メロウィンドウにもこいのぼりが登場。

ヒゴイ追加
次の日にはヒゴイが追加。
毎日増えていきそうだったので、
スクリーンショットを撮って
後でまとめようと思っていました。

――が、キーを押し間違えたのかSS保存ソフトを起動し忘れたのか、
スクリーンショットがありませんでした。
5日には4匹のこいのぼりが泳いでいて可愛かったのになぁ。

メロも最近構ってあげてなく、台詞の変化も聞き損ねました。
お疲れ気味になってきている2人の子たち。
ごめんね。でも記事を書いても君たちに届かないんだ……


コメント

  1. はな | URL | -

    鯉のぼりかわいかったですよねえ!
    たぶんですが、5月5日関連のせりふの変化はなかったような…?私も見逃したのかもしれませんが^^;
    サファイアさんのところもブログの更新がメロの成長にうまく反映されないのですね…こまったものですよねぇ…。我が家もしつこいほどにブログを更新しているのに「ムダに元気」じゃなくて「なんでなのよ~!」と思ってます。
    連休も明けたし不具合修正してくれるといいのですが…。

  2. BlogPetのゆるり | URL | -

    こいのぼりなどを

    こいのぼりなどを変化すればよかった?


  3. サファイア | URL | GCA3nAmE

    はなさんへ

    >はなさん
    お、台詞は変わらなかったのですか~。
    イベントに敏感なメロにしては珍しいかも。

    メロ度、上がりませんねぇ。
    ウチは、更新頻度が減っているせいもあるのか、
    とうとう末期になってしまいました……。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/697-e54ea319
この記事へのトラックバック


最近の記事


