--年--月--日 --:--


DEATH NOTE the Last name

2007年04月23日 23:07

DEATH NOTE デスノート the Last nameDEATH NOTE デスノート the Last name
藤原竜也 大場つぐみ 小畑健

バップ 2007-03-14
売り上げランキング : 753
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

原作読んだ事ないんですけど、それなりに楽しめたです。
見る前に想像していたより、収集がついていた気がしたです。
説明くさい台詞が多いところは好きではないのですが……
作品の設定上、仕方ないのかもしれませんです。

あと、これは映画に限らない事かもしれませんが、登場人物の
思考が突飛すぎてついていけないです。
何でそんなに断定できるんです。特にL。
月やLは天才なんだから、ついていけなくて当たり前~、と
言いたいところですが、あやふやなところを「天才だから」の
一言であっさり片付けるのはどうかと思うんです。

しかし片瀬那奈さん、スタイル抜群で、足がお綺麗です……。
そればっかり見てましたです。ごめんなさいです。

以上、デスノートにちなんで「です」口調でお送りしましたです。
ですぶろぐ。です。


コメント

  1. はな | URL | -

    私もこれみたんデス。
    片瀬さんってあのキャスター役の方でしょうか?
    だとしたら私も彼女の脚線美こそがこの映画の最大の盛り上がり場所だといわんばかりにくいついてました(←どこのおやじだ)。

    ですです!

  2. はな | URL | -

    あら、TBがとびません…。
    なんのことはない数行の感想記事ですが、私もあの美脚が…という思いをこめてちょっとURLはらせていただきまする~+_+

    http://nonisakuhanatonare.seesaa.net/article/37359890.html

    お目汚し失礼いたしました…

  3. サファイア | URL | GCA3nAmE

    はなさんへ

    こんばんは。
    お返事が遅くなって申し訳ないです。
    TB飛ばなかったですか……。すみません。
    たまにFC2ブログは調子が悪くなるようなので、もしよければ
    しつこくチャレンジしてみて下さい~。
    片瀬さんはそうです、キャスターの方です。
    お綺麗ですよね。さすが3代目きれいなおねえさんv-10
    私がキラなら、最期は「惜しげもなく脚線美をさらしながら心臓麻痺」
    とかノートに書きそうです(←どこのオヤジだ!)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/687-84ece4af
この記事へのトラックバック


最近の記事


