--年--月--日 --:--


Project Lavender

2007年04月21日 23:27

..mahirukan.Project Lavender
(制作・..mahirukan..

Project Lavender
SF風アドベンチャーゲーム。
まだ全部のエンディングは見ていませんが、
面白かったです。

世界でもトップクラスの電気製品製造会社・服部エレクトロニクス。
その年から実施された高卒枠の採用試験に、ダメモトで挑みに来た
主人公・小野さゆり。周囲の予想に反し、結果は見事合格。
しかし、彼女の合格には隠された理由があったのだ――


油断していたら、いきなり入社試験が始まってビックリ。
自分の名前から間違えました orz
途中に挿入されている神経衰弱のミニゲームがあるのですが、
これの出来でエンディングが変わってくるようです。
記憶力そんなによくないので、ちょっとプレッシャー。
まだノーマルエンドしか達成していないので、頑張って
ベストエンドを見てみたいと思います。

男女とも、登場人物が絵も性格も可愛いところが好きでした。
お話も正統派なので、誰でも楽しめそうな気がします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/685-5a9d0bda
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


