--年--月--日 --:--


BOT露店不買イベント

2007年04月18日 19:03

今回もRO日記です。
17日、ログインして道具屋に買出しに行くと、噴水前の通りで
大規模なBOT露店不買運動が繰り広げられていました。

BOT露店不買運動
私も参加。
0時過ぎまでここで露店していました。

どうやら協賛者の間では知れ渡った運動だったらしく、他鯖からも
見学に来ていらっしゃる人が多数。

私が不買を心がけるのは、単純に狩場に氾濫するBOTがウザイから。
平気で横殴りやルートをする憎い彼らにお金を渡すのは、
どうしてもどう考えても嫌です。
不買を人に押し付ける気はありませんが、運動が広まる事により
趣旨を理解して賛同して下さる方が増えるといいな、と思います。

私はBOT露店で買い物をしません。同盟



画像で使用しているスキン→RPG
配布サイト
Erin



(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/682-8068af6d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


