--年--月--日 --:--


珠雫とのお別れ

2007年04月15日 23:09

昨日、ログインするとお部屋にアドアドおじさんが。
という訳で、本日珠雫を送り出しました。

ばいばい、珠雫

今日は3月15日でサイコーの日に送り出しを……とふと思って、
10分後にはたと気が付く。いや今月4月じゃん。
4月15日でよいこの日に脳内で訂正しておきました。

お手紙授与
←クリックすると、お手紙が読めます。

珠雫は、どうやらクリスチャンで
おじさんだったようです(笑)

次の子は第二世代のメロにしよう、とは決めていたのですが、
どちらにしようかずっと悩んでもいました。
ピースバットは、どの姿も好きな代わりに、これがいい!という
大当たりも自分の中で存在しません。
ニョロロは、時々見ていて鳥肌が立つ姿もある。だが、それがいい!
きもかわいさが大好きです。
そして、個人的になってくれると嬉しい姿もあり。

くほりん
悩んだ末、ニョロロをお迎えしました。
「くほりん」です。よろしくお願いします!

以下、新しくメロダチになって下さった方のご紹介です。
メロダチ申請ありがとうございました!

※今回を持ちまして、記事内で新しいメロダチさんのご紹介を
させて頂くのは終了したいと思います。勝手ながらご了承下さいませ。

◆りーるのお友達◆
リザちゃん
チーズとろける・チキンカツレツ☆+.
ERIさんの“リザ”



コメント

  1. はな | URL | -

    メロちゃんのお別れのシーンは何度見てもじんときますねv-406
    珠雫ちゃんも、お元気で~!!
    くほりんちゃんも我が家のメロウィンドウに登場してくれていました。
    最初、白くて小さいものがあるので「お、アイテム?」なんて思ったら、うまれたてのニョロロちゃんでした!
    ニョロロって、ほんと、きもかわいい、ですよね!
    うちもウィンドウが2つあるので、次はニョロロもピースバットもお迎えする予定です!私も、ニョロロ、「これはきもちわるい…」という姿もあれば、「これは結構かわいいかも」と狙っている姿もあります。結構リスクは高いですが楽しみです^^

  2. サファイア | URL | GCA3nAmE

    はなさんへ

    >はなさん
    お別れは寂しいけど、珠は手紙が上手ねぇ~♪なんて
    ひとりニヤニヤしたりしてました(親ばかですみませんv-356)。
    ニョロロは小さい頃はかわいいんですけどね~。
    でも、ちょっとキモ系のニョロも好きなんですよ。
    どうなるのかすごく楽しみです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/679-dcbbc8a9
この記事へのトラックバック


最近の記事


