--年--月--日 --:--


最近のコリ近影

2007年04月14日 19:51

最近のコリちゃん。
人が来るとビビビっと草陰に隠れるようになってしまったので、
なかなか観察できませんが、そーっと近寄って撮影しました。

こりこり
最初の頃に比べると大きくなったし、
ちょっと太ってきた気がします。
うちに来た当初は、きちんとご飯を
食べられているかどうか心配していたので
ふっくらしてきて嬉しいです。

もふもふ
コリ、流木の上で休むの図。 
しかし、写真に写すと、フラッシュの
せいなのか不気味に見える……。
かと言ってフラッシュをたかないと
ピンボケしてしまうし。
本当は、しぐさも、ぴんと張ったヒレも
立派なおヒゲも、かわいい魚なんです!!


コメント

  1. はな | URL | -

    コリちゃん、すくすく成長しているようでなによりです!元気に健康に育ってほしいですね♪
    2枚目の写真、我も我もとみんな写ってるのがかわいいです^^クリックして大きくしてみちゃいました!

  2. サファイア | URL | GCA3nAmE

    はなさんへ

    >はなさん
    コリ達は、今のところ元気みたいです!
    2枚目の写真は、こっそり2匹目のコリの顔が写ってるのが
    我ながらお気に入りです♪

  3. Ktaro | URL | xs9SEtpE

     おぉ!これは青コリさん?ウチのコリは何コリだったかしら?
     確かに。フラッシュ焚くと細かい点まで見えてちょっとグロくなりますよねぇ。シャッタースピード上げると暗くなるし下げると動くからボケるし・・・。綺麗に撮るには照明を多くするしかないのかな?

  4. サファイア | URL | GCA3nAmE

    青魚

    >Ktaroさん
    そです、青コリです。
    安いコリですが、綺麗だと思います。
    鍋の具にしたら美味しそう、とも言われていますが。

    シャッタースピードの調整はどうやるか分からないのですが、
    フラッシュを切ると上手く撮れないので諦めました。
    他の方のサイトで、かわいく撮れているコリを見るたびに
    いいなー、と思ってしまいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/678-99ed03be
この記事へのトラックバック


最近の記事


