--年--月--日 --:--


おいしいデータ・今度はどんな味?

2007年04月09日 22:03

ホワイトデー限定タネ

先月のバレンタインデー限定タネに続いて、
ホワイトデーにも限定タネが配布されました。

うちのハボにも、早速種まきしてもらいました。

しかし!
がっくり枯らしちゃった
世話を忘れて枯らしてしまいました……。
この時は、まだ配布期間中だったので、再び種まき。

……そして、また様子見を怠って、咲いている花を見損ねました orz

とりあえずタネを育てた人へのプレゼントは頂いたので、今回は
その様子をアップしてみます。

以下、ネタばれ画像です。

まずは、ジャスミンのプレゼントから。

待ってました~取り出し中

召し上がれもぐもぐ

お味はいかが?どんな味やねん

良かったねぇおしまい

形はバレンタインの時と同じみたいですね。
ビューティフルって、どんな味なんだろう~?
とりあえず喜んでいたので、良かったです。

そして、次はポアロのプレゼント。
曖昧それなら良かったねぇ

いつもいっしょ、ってホワイトデー関連の言葉でなければ
「代わり映えのしない味」というふうにも取れるような。
でも、こちらも喜んでいたのできっと良いお味だったのでしょう。


Harbotホームページ
http://www.so-net.ne.jp/harbot/
Harbot copyright



コメント

  1. はな | URL | -

    お!更新されてる♪
    ゆるりちゃんの記事でブログがお休みされていたので、どうされたかなとちょっと心配していました。
    お体の具合がよくなかったりしたのでしょうか。
    もうお元気だといいのですが…。

  2. うさこ | URL | D0uekJ5w

    具合は、もう大丈夫ですか??

    「いつもいっしょ」は、確かに「マンネリ」ともとれますね( ̄w ̄)ぷっ
    このおいしーデータがどんな味だったのか妙に気になります。

  3. サファイア | URL | GCA3nAmE

    はなさん、うさこさんへ

    >はなさん
    はい、ちょっと体調良くなかったり週末は出かけていたりで
    ブログから遠ざかっていました。
    そんなに不調という訳ではないのですが、夜早く眠くなっちゃうことが多くて
    更新率が落ちてますv-406

    >うさこさん
    大丈夫です~。が、すぐ眠くなっちゃうのは疲れているからか春だからなのか!?
    多分後者ですね。
    いつもいっしょ、もビューティフル、もどんな味なのか気になりますね。
    すごく「おいしー」じゃなくて「うれしー」というのも気になる言い方です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/673-d79377b5
この記事へのトラックバック


最近の記事


