--年--月--日 --:--


ゆるりの暴走

2007年04月04日 00:52

31日の深夜の事です。
ふとブログを開いてみると、BlogPetのゆるりがはみ出している!!

ゆるり、暴走中

すごい珍しいバグだと思っていたのですが、どうやらBlogPetの
エイプリルフールネタだったようです。
BlogPetって、あまりイベントとかないのでスルーしがちですが、
さりげなく色々考えてるんだな、とちょっと感心しちゃいました。

心配というよりびっくり

クリックすると、そのまま近寄ってきました。
こんなゆるりの姿が見られるのは、最後かも。
後で、もっと堪能しておけば良かったと思ったのでした。


コメント

  1. 加納ソルト | URL | -

    そうなのか!

    エイプリルフールネタだったんですね…。
    私も朝起きてブログを見たとき、うちのシュガーが枠外で倒れてたので、驚きました(笑)。
    四六時中ブログ内をウロウロされたら邪魔だけど、時々は歩き回って欲しいな。

  2. 歌向未祈 | URL | vIUQOqYA

    こんばんは♪
    えー!そんなことが起こってたんですね!(笑)
    4月1日はパソコン開かなかったので、全然気づかなかったです。面白いですねv

  3. うさこ | URL | D0uekJ5w

    エイプリルフールのウソって、午前中につくものだって、よそのブログで読んだのですが。
    だから、夕方は戻っていたのかな~?
    もう少し、徘徊して欲しかったですよね(*^^*)

  4. パスちゃん | URL | -

    サファイアさん、こんにちは!!
    BlogPetのエイプリルフールネタ、楽しかったですよね。
    私は飼っていないので、皆様のところで楽しませていただきました(*^_^*)
    BlogPetも可愛いですよね~(*ノェノ)キャー

  5. サファイア | URL | GCA3nAmE

    コメントありがとうございます

    しばらく忙しい&体調を崩していてブログから遠ざかっていました。
    お返事が遅くなって申し訳ありません。

    >加納ソルトさん
    そうらしいです。
    普段大人しいBlogPetなので、私もすっかり騙されました(笑
    時々こういうネタがあると楽しいですよね。

    >歌向未祈さん
    こんばんは。
    私も偶然気が付きました。
    あまり長い時間じゃなかったので、目に付き難かったかもしれませんね。
    クリスマスもお正月も特に変化しないのに、こういう時に何かやるとは
    BlogPet、侮れません。

    >うさこさん
    えー、初めて知りました!
    確かに滅多にない冒険なので、1日中お散歩していてもらいたかったですね~。

    >パスさん
    こんばんは!
    これがネタだと知っていたらもっと見て回ったのに、惜しい事をしました。
    BlogPet、地味だけどさりげなく楽しいですよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/672-7cd898c9
この記事へのトラックバック


最近の記事


