--年--月--日 --:--


ちのうしすうてすと が あらわれた!

2005年10月19日 21:09

ネットで調べ物をしていて、偶然巡りあったので
オンライン知能指数テストをやってみました。

あたま が だいばくはつ!
さふぁいあ は 99 の ダメージ を うけた!
もんだい を やっつけた!
さふぁいあ は ちえねつ を てにいれた。
かしこさ が 1 あがった。

結果は78点でした。所要時間14分。知能指数は敢えて書くまい…
一応、人並みに適応して上手く生活できますよってレベルでは
あるようです。こんな頭悪い私でも、人並みにはやれるのね。
うへへ。
最近頭を使うことがさっぱり少なくなったので、いい刺激です。
でも、数学絡みの問題は考える気力が1mgも起こらず
2問ほど適当に答えてしまいましたけど…。

私が今回試したのは、現代教育新聞社 監修の
オンライン知能テスト(6番をやりました)です。
ネットで検索するといくつか出てくるので、
頭の体操として試してみては如何でしょうか。

関係ないですが、昔、プレイステーションのゲームで
I.Q(Intelligent Qube)というのがありましたね。
面白いと評判で流行ったけど、私は苦手だったなぁ…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/67-9b77d259
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


