--年--月--日 --:--


ついに ねんがんの

2007年03月31日 18:57

目標達成!RO日記です。

先日、BSが目標のLv91になりました。
長い間足が遠のいていたROですが、
これだけは達成したい!と思っていた
目標クリアできました。

ドームカート
ふふ、念願のドームカートですよ。

しかし、Lv81でパンダカート、85で
バーサークP服用、91でドームカートと
目標があったのでモチベーションが
保ててきましたが、これ以上はもう
オーラくらいしかないのですよね。

オーラ……遠すぎます。

90で古代アクセ解禁という達成感があったので、ドームカートは
もう少し先のほうがモチベーション保てるな……なんて思いました。


画像で使用しているスキン assort
こちらでダウンロードできます→ ProsPerity


(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/668-78d05213
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


