--年--月--日 --:--


悪女になるなら月夜はおよしよ♪

2007年03月23日 19:25

RO日記です。
ローグ予定のシーフ、とうとうJOB50達成しました。

Lv64くらいからおもちゃも飽きたので炭鉱・猫マップ・コボルドなど
放浪してみましたが、前者2つは魔境でした……。
まあ、その、横殴りとルート全開なので、狩りになりません。
コボルドは、人形も人間も誰も居ませんでしたが、ミルクの消費が
大きい割に経験値が溜まらない。
レアも出ないので、お金も溜まらな~い……。
(あ、でも犬耳が出ました)
結局、お金より経験値を重視して、鳥人間を狩りにアイン↓←に
篭ってました。

JOB50達成後、早速、転職へ――

アサシンギルドへGO

――やって来たのは、アサシンギルド。
物好きなやつだと言われているような 褒められてちょっと嬉し(*´∀`*)

シーフでJOB50まで頑張ってみたのは、一番はこれ目的でした。

武器贈呈
これこれ。
s3グラディウス。
これが欲しかったんですよ。

アサシン転職試験は、ご褒美だけ頂いて持ち逃げ出来るのです。
アサシンギルドマスター思い出の一品らしく、ちょっと良心が
痛みましたが、さくっと逃走しました。
だって、悪の教科書(ローグテンプレ)に書いてあったんだもん!

無事、転職
その後、無事悪女になりました。
ふふ、網タイツが眩しい!
(でも、シーフのが可愛かったかも)
(犬耳が似合わなくなったかも……)

ここでもsグラ貰いました。叩き壊すか売りさばくか考え中。

転職試験は、やっぱりローグの迷路抜けが難しかったです。
カリツのグリムは卑怯なり。
一応昔ローグ転職した人の話を思い出しつつ、端っこを歩いて
3度目でクリアしました。
敵より迷路であわわだったので、ネットで地図を探しました。
これが無かったら、もっと苦労したかも。

今回アサ、ローグ両方の転職試験を経験できた訳ですが、
随分雰囲気が違うなと思いました。
アサシンは孤高とかプライドとか言っていて、ロマンを感じます。
それに比べ、ローグはあっけらかんとして、軽く明るい感じでした。

今はアマツフィールドでまったり遊んでますが、スナッチャーが
楽しいです。手数が多いので、スナ4でも意外と盗めて良い感じ。


(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


コメント

  1. るう | URL | .Nnu5I0M

    転職おめでとうございますー。とうとうサファイアさんも悪女なのですね(笑)。
    スナッチも楽しいですけど、スティコも盗めると
    楽しいですー。商人系からお金を移さなくても
    自力で路銀を稼げるのがいいです。
    最近はオットーを狩っていますが
    まずお金を盗む!そしてアイテムを分捕る!
    更に相手を倒す時、最後の一撃に包丁を使って
    お肉とドロップを美味しくいただく!
    という、血も涙もない悪女ぶりをノーダメで
    発揮できた時は、とても嬉しいです~(鬼)。
    サファイアさんの楽しい悪女ライフをお祈りして
    おりますv-266

  2. サファイア | URL | GCA3nAmE

    るうさんへ

    >るうさん
    ありがとうございます~e-291
    小心者なので人狼の狼はプレッシャーで吐きそうですが、
    悪女ライフは楽しいです!

    そうか……スティコなんて存在をすっかり忘れていました。
    うちは今知り合いが居ない状態でやっているので、
    お金の移動ができないんですよ。
    ちょっと試たら成功率低かったですが、転送代くらいは
    頑張って稼げそうです。
    肉までもぎ取るとは、るうさんには脱帽です(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/659-9f85a576
この記事へのトラックバック


最近の記事


