--年--月--日 --:--


誕生日のお祝い

2007年03月19日 20:35

ハーボットが、オーナーの誕生日をお祝いしてくれるのは
以前から知っていたんですが、去年はすっかり忘れていて
見逃してしまいました。
今回、初めてお祝いしてもらえたので、その様子をアップします。
(ちなみに、私の誕生日は今日ではありません)

ネタばれ画像なので、大丈夫な方のみご覧下さい。
以下、画像です。

暗転ハボ登場

どきどきツノはずし

わくわくありがとう~

クラッカーか!来年もお願いします

思ったよりあっさりしていました。
これは毎年同じなのかな~?


Harbotホームページ
http://www.so-net.ne.jp/harbot/
Harbot copyright



コメント

  1. はな | URL | -

    おおお~!ツノ、はずれるのですね!
    しかも再生してる~!
    …と、のっけから衝撃をうけてしまいましたが、それよりもなによりも、お誕生日おめでとうございますv-274v-254
    サファイアさんにとって素敵な一年になりますように~^^

  2. うさこ | URL | D0uekJ5w

    おめでとうございます!

    お誕生日、おめでとうございますe-313

    ハボの角は万能ですね(笑)
    最近のイベントが凝っているだけに、誕生日のイベントは、ちょっと淋しい気もしますが、初めてお祝いしてもらった時は、すごく嬉しかったです。
    でもせめて、一日のうちに何度かやってもらえたらな~
    キャプ画を撮り直したいと思っているのですが、よく自分の誕生日を忘れているので、オーナーモードに入って、慌てる慌てる(笑)
    ブログ以外の、全く構っていない子はお祝いしてくれませんし。
    今年は、忘れないようにしたいと思います!

    この一年が、サファイアさんにとって、楽しいこといっぱいの一年でありますようにe-405

  3. サファイア | URL | GCA3nAmE

    はなさん、うさこさんありがとうございます♪

    お祝いのお言葉、ありがとうございますe-266
    素敵な1年になるように、まずは私が努力せねば……!

    >はなさん
    そうそう、ハボのツノは便利なんですよ~
    どうやら、付けたりはずしたりできるようです!

    >うさこさん
    確かに、シューダイスのイベントなんか凝っていたので
    比べるとあっさりしてるな、と思ってしまいました。
    でも、幾つになってもお祝いは嬉しいですよね!

    イベントって、忘れてログインしないのもしまった、と思いますが、
    いきなりイベントが始まるのも焦りますね~。
    ハボって構ってあげないとお祝いしてくれないのですか?
    私も忘れられないように、もうちょっと構ってよう(笑

  4. silver | URL | aF03qbSI

    こんばんは。

    お誕生日だったんですか?
    すみません。遅れました。m(__)m!!
    v-254v-308誕生日v-353
    素敵な1年になるようにv-254

    ハボから、まだ、一度も、誕生日のお祝いって、してもらってないからぁ~。
    今年は、見逃さないようにしたいです。。。でも~。家にいないことが多いからなぁ~。汗

  5. サファイア | URL | GCA3nAmE

    silverさんへ

    >silverさん
    お祝いのお言葉、ありがとうございますe-266
    実は、実際の誕生日と記事は数ヶ月単位でずれているんですよ~。
    紛らわしくてすみません。
    確かに、誕生日って忙しかったりして、ハボの事なんて忘れがちですよね。
    深夜0時を過ぎてすぐチェック!なんていかがでしょう?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/655-7a533bfe
この記事へのトラックバック


最近の記事


