--年--月--日 --:--


りーる、おさなごになる

2007年03月18日 11:42

あっという間におさなご

りーる、昨日気が付いたら
おさなごに成長しておりました。

ここからの長さを考えると、おさなごまではあっという間ですね。
メロリンのおさなご姿は結構好きなので、嬉しいです

名前変えちゃうかもと言っていましたが、このままいきます。
ケルト神話の海神リール(Lir)と、ケルト舞踊のリール(reel)
を意識した名前……のつもりなんですが、あまり深い意味はなく
単に音の雰囲気が好きなので命名してみました。

以下は、新しくメロダチになって下さった方々のご紹介です。
皆様、申請して頂いてありがとうございました!

◆りーるのお友達◆
☆リボン☆ちゃん
☆きいちご日記☆
☆きいちご☆さんの“☆リボン☆”


SORAちゃん
*‥心日和‥*
かおりさんの“SORA”


ぷぅぷぅちゃん
隣のうちの塀を壊した。
ぱぁぱぁさんの“ぷぅぷぅ”

(本当はお名前の両側に白抜きのハートマークが付いてます)


◆珠雫のお友達◆
チビチビちゃん
*Heart*
*Keiko*さんの“チビチビ”


皆様、ありがとうございました。よろしくお願い致します。

申請いただいている方で、マイホームからブログを拝見できない方に
つきましては、保留させて頂いています。
また、ヤフーブログから申請頂いた方。
ヤフー、インターフェイスが他のブログと違うので、実は私いまいち
見方が分かっていません……。
どこにメロちゃんがいるのか見つけられないです
申し訳ありませんが、ここをご覧になっていましたら、
「ここだよ、ここ!」と教えて頂けると嬉しいです。


コメント

  1. はな | URL | -

    我が家のメロウィンドウでみかけたりーるちゃんが成長していたのであわててやってきました!
    大きくなるのはうれしいですね~^^
    お美しいメロリンに育ってくれることでしょう☆

    前の記事のバトン、ありがとうございます~!
    しかと受け取らせていただきますv-91
    また回答したらお知らせにきますね!

  2. サファイア | URL | GCA3nAmE

    はなさんへ

    >はなさん
    バトン、こちらこそ受け取って頂いてありがとうございました。
    そして、りーるの成長を見に駆けつけて下さるとは!
    ありがとうございますv-411
    今回は「今日成長するな」というチェックをしていなかったので、
    いきなり大きくなっていて驚きました。
    はなさんのメロちゃんももうすぐししゅんきなのですね。
    どんな子に成長するのか、わくわくします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/654-604dc45e
この記事へのトラックバック


最近の記事


