--年--月--日 --:--


悪魔の花嫁

2007年03月10日 20:53

開放区悪魔の花嫁
(制作・開放区 海土龍様)

悪魔の花嫁
前々回からご紹介しているシリーズの、
一応完結編になります。

今回は、いよいよ魔王シトリが身を固める物語。

立ち絵は素材をレンタルして作成なさっているゲームなのですが、
今回は製作者様による絵も見ることができます。
何となくシトリはどうなったんだー、と気になっていたので、
きっちり決着がつけられて良かったです。
前作まで楽しんでプレイなさった方は、お話を完結させるという意味で、
最後まで遊んだほうが良いと思います。

ただこの作品、ちょっと丁寧に作りこみすぎて逆に操作性が以前より
良くないように思いました。
例えば、場所を移動する際に、廊下、外、階段…etcみたいに
何枚も絵が挟まります。最初は良いのですが、繰り返し見る事に
なるので、短気な私には辛かったです。

お話の流れとしてはカイルかベリスでEND、が妥当っぽいけど
個人的にはシャックスがあっさりしていて好きです。
ちょっと変人っぽいのに実は機転が利くとこもイイ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/646-ef9d169c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


