--年--月--日 --:--


ホワイトカカオ島

2007年03月08日 19:41

リヴリーを開いたら「ホワイトカカオ島が島屋に登場」の文字が。
早速見に行きました。
白いカカオの島

そして買いました。0zです。
かわいいかも……。好きかも……。
所持枠がギリギリなのに、手放したくない島が増えるばかりで、
悩んじゃいます。G.L.Lでは今月の限定島も販売されていましたが、
そちらは保留。アイテムのみ買って飾ってみました。
さくらんぼと、花模様のタイル。これもかわいくて気に入った!
春は、大好きなピンク色とパステルカラーが巷に溢れるので
私にとっては嬉しい季節です。


Livly Islandホームページ http://www.livly.com/
Livly Island copyright
(素材提供 L*St.


コメント

  1. silver | URL | aF03qbSI

    かわいい♪

    こんばんは。

    リブリーの新しい島、かわいいですね~♪
    私も、早速、手に入れましたけど。。。手放したくない島が、あるから、迷いましたぁ~。10個くらい、保存したいです。。。汗

  2. サファイア | URL | GCA3nAmE

    silverさんへ

    >silverさん
    こんばんは。
    島、かわいいですよね。
    有料限定のポピーもかわいくて、悩みました。
    0zだからいらなければ手放せばいいや、と思って買いましたが、
    どれも手放したくないから困っちゃいます。
    私も所持枠ぎりぎりでヤバイです。
    今お店に出ている品が戻せない……。
    所持枠が増えると言う噂も見ましたけど、そうなると嬉しいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/644-ef7916a5
この記事へのトラックバック


最近の記事


