--年--月--日 --:--


今日はメロシーひな祭り

2007年03月03日 18:05

桃の花♪
先月末頃から、メロのウィンドウが
ひなまつり仕様になりました。
桃の花。

いつもの限定アイテムも販売されています。

今回はお安め?

贅沢な望みですが、メロ型雛人形が欲しかったな~。
でも、他の相手桃可愛いし、何となくお値段もお安め。
いくつか買ってみました。

ひし餅のつまみ食い防止
アイテム飾ってみました。
窓の外の桃の花が好きです。

メロの台詞も載せたかったんですが、りーるが生まれたてで
まだ喋れないので、珠のギャグに期待するしかありません。
何か面白い事言ってくれたら追記したいと思います!
……と書いてましたが、結局あまり喋ってくれませんでした。


コメント

  1. chiharu | URL | ZzFlxCpw

    こんにちは!
    メロフラットの里親chiharuです。

    メロメロパークがひな祭りのようになりましたょね!
    でもひなまつりは今日で終わり…。
    次は何でしょうね?

    よかったら私のブログに来てコメント残してくれるとうれしいです(^ー^* )

  2. BlogPetのゆるり | URL | -

    きのうゆるりが、

    きのうゆるりが、販売した。
    サファイアの、販売したいです。

  3. サファイア | URL | GCA3nAmE

    こんにちは

    >chiharuさん
    こんにちは。コメントありがとうございます。
    ひなまつりの次は、ホワイトデーでしょうか?
    イベント続きで、メロの世界も忙しそうですね。

    ブログ、時々お邪魔してるのですが、なかなかコメントまで
    残せなくてごめんなさい~v-356
    なるべくコメントさせて頂きますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/639-d2a9e388
この記事へのトラックバック


最近の記事


