--年--月--日 --:--


夢楼、旅立つ。そして…

2007年03月02日 19:39

昨日の深夜、思い切って夢楼とお別れしました。

今までは、お別れしても会えない訳じゃないし、そんなに寂しくは
ならないだろうな、とずっと思っていたんですが、ひとりだちの演出も
なかなか凝っていて思わずうるうるしてしまいました。

おさなごやんちゃざかり

ししゅんきひとりだち

バイバイ

夢楼、今までありがとう。
そして、夢楼と遊んで下さった皆様も、ありがとうございます。

仲良くしてね♪
悩んだ末、2人目にはメロリンをお迎えしました。
名前は「りーる(仮)」。
(もしかすると変えちゃうかもしれません)

これからも、よろしくお願い致します!

以下追記は、お別れの様子をちょこっとと、お手紙です。
ネタばれ大丈夫な方のみご覧下さい。

お別れのお手紙

お手紙
メロはみなしごらしいけど、
母を捜していたのか!
結構ウケました。

最後のボケ痛くて寂しいの

悲しくなんてないんだからね!
痛いだけなんだからねっ!


コメント

  1. うさこ | URL | D0uekJ5w

    おめでとうございます!

    私も、初めての子とお別れする時はウルウルきました。
    世代交代、やめたい~!なんて思ったりもしました。
    ところで、「かせいととし」って何なんでしょう?

    今度は、メロリンちゃんを迎えられたのですね。
    メロリンは、どんな姿に成長してもかわいいから、これまた楽しみです(*^^*)

  2. 歌向未祈 | URL | vIUQOqYA

    こんばんは♪♪
    夢楼ちゃん、世代交代されたんですねー。
    おめでとうございます!(でいいんですかね…?)
    メロリンもかわいいので、こっそり成長を楽しみにしてますねvv
    夢楼ちゃんにも、ときどきおうちに会いにいかせてください☆

  3. はな | URL | -

    ううううううう!(心で号泣)
    なんて感動的なんでしょう…お友達のおうちの世代交代でもこんなにほろりとくるなら、自分のうちではどうなっちゃうのか今から自分が心配です。

    >悲しくなんてないんだからね!
    >痛いだけなんだからねっ!

    サファイアさんのこの言葉にやられました。
    うえええ~んv-406

    でも、かわいく楽しいメロちゃんとのお別れに涙はにあわないですね!(ふきふき)

    …どうも、なんだかテンション高めですみません…

  4. サファイア | URL | GCA3nAmE

    ありがとうございます

    >うさこさん
    私も、あと1日……と今まで延び延びにしていたのに
    やっぱり躊躇っちゃいそうで、あえてどんどんボタン押しちゃいました。
    かせいととしが好きな人って誰でしょうねぇ。
    私もメロリンはどの姿も好きなので、どうなってくれるか楽しみです♪

    >歌向未祈さん
    こんばんは!
    ありがとうございます~。
    メロリンは可愛いですよね。
    どちらかの2代目はメロリンにしようとずっと決めていました。
    あ~るちゃんが来て下さると、夢楼も喜ぶと思いますe-266
    りーる共々、よろしくお願いしますね。

    >はなさん
    夢楼の旅立ちに涙して頂いて、ありがとうございます!
    「本当にお別れしますか?」って何度も聞かれるので、
    目を瞑る気持ちで一気に交代させちゃいました。
    でないと、いつまでも躊躇っちゃいそうで……。
    はなさんは、これからの成長が楽しみな時期ですよね。
    いまのうちに、たくさん可愛がってあげてください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/638-c3288a6c
この記事へのトラックバック


最近の記事


