--年--月--日 --:--


知人管理人バトン

2007年02月28日 18:43

はなことば」のはなさんより頂きました

『知人管理人バトン』

はなさん、ありがとうございます。
そして、回答が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
(管理人追加:もちろん、やった事ない人もスルー可です)
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

強制は個人的に嫌なので、一部原文を改変しちゃいました。
そして、ブログのお友達の中でリアルで知り合いの人は
居ないんですが、それ以外でお世話になっている方々となると、
とても皆様のお名前を挙げきれないです……(実は、出来る限り皆様の
お名前を挙げようとして、答えきれずあっぷあっぷしていたのは内緒)。
ですので、3名様限定で回答させて頂きたいと思います。

それでは以下、回答です。

●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。
  うさこさん 月(安易ですが、うさぎからの連想です)
  silverさん 粋(粋な博多っ子!というイメージが)
  るうさん 優(優しくて、頭の良い優秀な方とお見受け致します)

●知っている管理人さんを色で表して下さい。
  うさこさん クリームホワイト(これに限らず、淡い優しい色のイメージです)
  silverさん 銀(本当はしゃきっとした原色から柔らかいパステルカラーまで
           多彩な印象を感じる方なのですが、やっぱりお名前から)
  るうさん オレンジ(明るくて優しい感じの)

●知っている管理人さんを季節で表して下さい。
  うさこさん 秋(食べ物や趣味が味わい深くなっていく季節)
  silverさん 初夏(いつも色々な趣味にチャレンジなさって、
           生き生きしていらっしゃるので、緑が生い茂るイメージで)
  るうさん 春(温かくてほっとできる感じです)

最後に、お名前を挙げさせて頂いた方々のブログをご紹介します。
うさこさんのブログは、「風も空もきっと・・・
silverさんのブログは、「silver moon diary(妄想・夢日記)
             「シルバーの映画日記
るうさんのブログは、「ぽろぽろ。


コメント

  1. はな | URL | -

    バトン受け取ってくださってありがとうございました!なんだかずっと長い間重荷になってしまったようでごめんなさいv-406
    私、バトンに答えるの好きなのですが、回すとなるとちょっと悩むところですね。もしこれからまたバトンお渡しすることがあっても、お気軽にスルーもしくはアンカーになっちゃってくださいね!

  2. サファイア | URL | GCA3nAmE

    とんでもない!

    >はなさん
    いえいえ、こちらが勝手に張り切って自滅していただけなので、
    全然重荷なんかじゃないです。気になさらないで下さい!
    私もバトン好きなので、頂けると嬉しいですv-290

  3. うさこ | URL | D0uekJ5w

    わぉ!
    回していただいてありがとうございます(^^)(..)
    私を直接知っている人は、ほとんどが「赤!」と言います。
    それも、レッドカーペットのようなかなりキツイ赤。
    なので、淡い色と言って頂くと、すごく嬉しいです!
    このまま、うまく化け続けなければ・・・(笑)

    近々、upさせて頂きますね(*^^*)

  4. サファイア | URL | GCA3nAmE

    そうなんですか!

    >うさこさん
    いつもご指名してしまってすみません~。
    スルーしてしまっても構わないので、もしお手間でなかったらお願い致しますね。
    おぉ、うさこさんは赤い情熱的なイメージなんですね!
    これからは、そういう視点でブログを拝見してみようと思います(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/636-4c11f22d
この記事へのトラックバック

知人管理人バトン

いつもお邪魔している「PIECE FIELD」のパスさんより、「知人管理人バトン」をいただきました! ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。 一度やったことのある人はスルー可です。 知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること

知人管理人バトン

サファイアさんから頂いたバトンです。 ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。     ′度やったことのある人はスルー可です。      知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。 ですが。 このルールは気になさらな



最近の記事


