--年--月--日 --:--


悪魔学

2007年02月25日 21:00

開放区悪魔学
(制作・開放区 海土龍様)

悪魔学
前回紹介した召喚魔王の続編。
今度は、前回よりラブラブ度が
増量した乙女ゲームです。

殺したい程憎い相手、誰にだって1人くらいいるものでしょ?

誰にでもって、居ねーよ!と速攻で突っ込み入れました。
このような衝撃的な台詞で始まるゲームですが、重い話でも
ドロドロでもありません。前作をプレイした方は何となく
お分かりでしょうが、あっさりさっくりしています。
今回は選択肢も多くてゲーム性が増したように思います。
多少肌に合わない部分もありましたが、普通に面白かったです。
私はこういうあっさり系なほうが好みなのですが、甘~い台詞や
シチュエーションがお好きな方には物足りないかもしれません。

しかし、ベリスもカイルもシトリLOVEだったんじゃ……?
悪魔の愛は深いんだ~とか言いつつ何浮気してんだ!
なんて、悪魔相手に突っ込むのはダメですかね。


コメント

  1. Ktaro | URL | xs9SEtpE

     男としてはこういうの一度やっちゃって、万が一面白かったりしてはまっちゃったりすると命取りのような気がして・・・・とか言いながらDLボタン押しちゃいましたよ。
     ph話の付け加えですが、ph測定は水槽から適量の水を汲み取って、水の流れがない状態で測らないと正しく測定できないようです。住む地域の違いもあるのでしょうが、やはりph5ってかなり異常なきがしますので・・・。

  2. サファイア | URL | GCA3nAmE

    どっぷり浸かって下さい(笑

    >Ktaroさん
    おぉ、DLしちゃいましたか(笑
    案外色々な面であっさりと割り切っているゲームなので、
    どっぷりハマるという事もないかもしれない……です。

    pHですが、底砂がソイルという点も影響しているかもしれません。
    比較的初期はpH6.2程度でしたので、そこから更に
    硝酸塩なんかで下がってきているような気もします。
    サンゴ砂か何かで調整したほうがいいのかな、と思っていますが、
    掃除してダメだったら、熱帯魚屋さんに相談してみたいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/632-30104998
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



最近の記事


