--年--月--日 --:--


ホークス2連勝☆☆

2005年10月16日 21:22

。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆

な、なんとホークス逆襲の2連勝です~!
今日は、うちの両親が福岡ドームへ観に行ってます。
今シーズンは、My父が観に行った試合は全部勝ってます。
今回もジンクス達成だ。わーい。

3日くらい前、夢に和田投手がチラッと出てきたので
「和田投手が投げれば勝つよ!」とか冗談に言ってたのですが。
ホントに勝ってくれました。

しかし、ドキドキしてきました。
両者ファンともドキドキでしょう。
やっぱりプレーオフはこうでなくちゃ。

私もTV付けてましたが、実はそんなに凝視してませんでした。
途中、微妙な審判とかあったみたいですが…

2連敗の後、頭を丸めたらしいズレータ選手が、
ヒーローインタビューにて
「ゼッタイニ、アリカメナイ!」って言ってました(笑)カワイイ。
すぐに「アキラメナイ」ってきちんと言い直してましたけど。

今日チェックしたメールで、昨日の逆転の面白試合を
友達がドームに観に行ってたのを知りました。いいなぁ。


コメント

  1. ふら | URL | X.Av9vec

    遂にホークス追いついたねえ。
    勢いからいって明日もホークス有利かな?

    明日はドームで応援だっけ?
    しかし審判の曖昧な判定で試合に水を差すことはほんとやめて欲しいね。

  2. sapphire | URL | GCA3nAmE

    どうでしょ?
    今年のロッテは強いからー。

    私は、もうドームで応援は行きませんです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/63-f73199c5
この記事へのトラックバック


最近の記事


