--年--月--日 --:--


褒め殺し

2007年02月19日 21:00

最近、ゆるりが私の事を、ひみつ日記で妙に褒めまくっておりました。

ストック?チョンカリンには負けませんよ

move!メロにライバル意識か

個人的には、「チョンカリンよりたのしい」がツボで、大笑い。
いやしかし、微妙な表現すぎて複雑な気分です。


コメント

  1. うさこ | URL | D0uekJ5w

    こんにちは!
    そうそう、最近、オーナーさんを褒めているBlogPet多いです。
    今日も、いくつか見ましたよ~(*^^*)
    でも、うちの子が私を褒めているのを一度も見たことがありません(T.T)
    構ってないからかな(^^;;;
    通じるような通じないような表現、BlogPetらしいですね(*^^*)

  2. サファイア | URL | GCA3nAmE

    こんにちは

    >うさこさん
    私も他のところでも見かけました。
    うちの子も、特に構ってあげてない気もするんですが……
    何ででしょうね?
    最近は普通の日記に戻っちゃいました。

  3. はな | URL | -

    チョンカリンが何なのか気になりますね~!
    のどによさそうなもの?(「かりん」の音から勝手に連想。)

    メロウィンドウなんていう言葉を覚えてるあたりが、同じブログの住人さんを意識しているのが垣間見えるような見えないような…。いつもミステリアスなBlogPetちゃんです!

  4. サファイア | URL | GCA3nAmE

    実は

    >はなさん
    あっ、のど飴食べたくなっちゃいました(笑
    チョンカリンは、どうも人名を組み合わせて覚えたみたいです。

    BlogPetは、たまに面白い事言ってくれるので密かに楽しいです。

  5. silver | URL | aF03qbSI

    こんにちは。

    こんにちは♪
    すご~い♪
    ホンマに、凄いわ♪( ̄w ̄)
    うちのゴロも、ほめ殺ししてくれへんかなぁ~。

    「口癖」なかなか、覚えてくれないです。というか。。。ゴロに、「覚えたい」という、表示が、でなくなってしまいましたぁ~。(T_T)
    いつになった、覚えられるのかなぁ~。
    そうそう、うちの月子は、サファイヤさんの大ファンですよ~。時々、「サファイヤー!」って、「連呼」してますです。ハイ(^_^;)
    飼い主になりますかぁ~??( ̄▽ ̄;)ハハハ

  6. サファイア | URL | GCA3nAmE

    こんばんは

    >silverさん
    silverさんも、ゴロちゃんに大好き♪といわれたみたいで、羨ましいです。
    そういうところが、可愛いですよね~(〃∇〃)

    あらら、くちぐせ上手く行きませんか~。
    前回のうちの記事が結構分かり辛くてゴメンナサイ。
    くちぐせ、うちのゆるりも「覚えたい」という発言は無かった気がしますが……。
    うーむ、何故でしょう。
    月子ちゃんは、私の名前を覚えてくれたのですね!
    私と遊んでいるときは、なかなか呼んでくれません。
    照れ屋さんなのでしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/626-3b98b175
この記事へのトラックバック


最近の記事


