--年--月--日 --:--


7レンジャーバトン

2007年02月09日 18:44

BlogPetのお友達、記憶の水槽のマチコさんより、バトンを頂きました

その名も『7レンジャーバトン』

これは、悪の組織から地球を守る7人の戦士たちに回されるバトン
(何かちょっと違う)でして、サファイアだけに青レンジャーとしてのご指名です。

自分の事についての質問が多いバトンなのですが、個人情報については
伏せさせて頂いているため、ネタ回答混じりになってしまいました。

以下、回答です。

■身長は?
 サブリーダー的立ち位置なのでそれなりに高いが、
 赤レンジャーには敵わない。


■体型はどうでしょう?
 普通です。

■髪型は?好きな髪形は?
 似合っていればどんな髪型でも良いと思うのですが、
 個人的な好みでは、男女問わず長めの髪が好きです。

■目について語って下さい。
 目?目……。
 変身すると、スペード型になるんですっけ?

■顔についてどう思う?
 自分の顔の事でしょうか?
 それとも、どんな顔が好きか嫌いか、みたいな意味でしょうか?
 とりあえず前者だと思って回答。
 先祖代々受け継がれてきた日本の伝統なのだ、としみじみ思います。
 お察し下さい。
 
■誰に似てると思いますか?
 両親。
 よく緑レンジャーと間違えれらる。

■好みのものをたくさんあげて下さい。
 甘いもの。猫。うさぎとうさぎグッズ。ピンクのもの。白衣。黒衣。
 ミステリー小説。コーヒー。紅茶。クロテッドクリーム+スコーン。
 モモレンジャーの手料理。

■嫌いなものをたくさんあげて下さい。
 玉ねぎ。ニンジン。生姜。牛乳。うに。かにみそ。
 ゴキブリ。アシダカグモ。
 地球征服を狙う悪の組織。黄レンジャーのカレーの食べ方。

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
 ケルト音楽を聴くと、泣きそうになります。

■自分の心に響いた話は?
 実は7レンジャーは、改造人間なので心がありません。
 (1つ前で、泣きそうになるとか言ったくせに~)
 (ブログのタイトル、“心のまにまに”なのに~)
 すいません、具体例が思いつかないのです……。
 何かあったら後で追記したいと思います。

■一日で一番好きな時間は?
 夜、おふとんに入る瞬間。

■自分って、どんな人に見えると思いますか?
 初対面では、大人しく落ち着いていると言われるので、そうなんでしょう。

■さぁ、このバトンを受け取る7レンジャー
 PIECE FIELD パスさん。(グランパスカラー)
 氷見ブリ漁師の独り言 まーくん@36番さん。(海の色)
 ぶつぶつ・・・。 Ktaroさん。(ブログの背景が黒いから……)
 PINK NyAO HOUSE ぴんくナオさん。(ずばり、お名前から)
 pretty bud budさん。(つぼみ→緑なイメージで)
 はなことば はなさん。(明るいひまわり、ふんわりしたたんぽぽのイメージで)
 *Peacherry* こるくさん。(もうすぐご結婚されるそうなので、花嫁の純白!)

さぁ、戦士達よ!!悪の組織に立ち向かうのだ!!

嘘です。ごめんなさい。

すみません、今回はブログでバトンをやっていらっしゃるかどうかや
以前に回答なさっているか等を考慮せず、各色のイメージで
思いついた方々のお名前を挙げさせて頂きました。
遠慮なくスルーして頂いて構いませんので、ご容赦下さい。


コメント

  1. マチコ | URL | -

    回答ありがとうございました。
    そうです、名前にちなんで青レンジャーに指名させて頂きました☆
    >甘いもの。猫。白衣。夜、おふとんに入る瞬間。
    初対面では、大人しく落ち着いていると言われるので、そうなんでしょう。
    この辺が自分と似てるなと思いました。
    ユニクロのオンラインショップで白衣が¥3990で
    売ってるので思わず買いそうになりました(・ω・;A)アセアセ…自分で着てもつまんないですよね(笑)
    TBもさせていただきました。
    これからもよろしくお願いします○┓ペコリ

  2. サファイア | URL | GCA3nAmE

    こちらこそ

    >マチコさん
    バトンのご指名ありがとうございました。
    おぉ、マチコさんも白衣好きなんですか!(嬉
    ユニクロに白衣が売っているとは、知りませんでした。
    確かに、自分で着てもつまんないですねぇ……。
    こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。

  3. まーくん@36番 | URL | -

    うーむ

    青、ですか。そんなイメージありますかねぇ?。ああ、海の色?(笑)。てっきり鰤の色か、と(笑)。
    とりあえず、バトン頂きました。近いうちに書きますので、気長にお待ちを・・・。

  4. サファイア | URL | GCA3nAmE

    そう言えば

    >まーくん@36番さん
    こんばんは。
    風邪のお加減はいかがでしょうか?
    遊びに来てくださってありがとうございます。

    海と、ブログの色が水色……という安直なイメージです。
    すみません。
    鰤って、何となく銀というイメージなんですが、
    そう言えば、青魚ですっけ。うん。
    やっぱり青はまーくん@36番さんしかいらっしゃいません!
    バトン受け取って頂き、ありがとうございます~。
    でも、本当に無理なさらなくて結構ですので、お気が向いたらよろしくお願いします。

  5. はな | URL | -

    わーい!ありがとうございます^^
    しかと受け取らせていただきます!
    私、バトンにこたえるの好きなので、渡す人に困るバトンがあったらいつでも回してやってください☆

    ケルト音楽って、一度、腰をすえて聴いてみたいと思っているんです。あの独特の音色、心を動かされますよね。サファイアさんのバトンを読んでCDを買いたくなりました!

    黄レンジャーとのご指名ですが、以後、カレーの食べ方には気をつけます(笑)

  6. 歌向未祈 | URL | vIUQOqYA

    こんにちは!
    以前まわしていただいた「☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆ バトン」に回答したのでご連絡に来ました。
    それから、リンクも貼らせていただいたのでご報告します♪
    この記事と関係があるようでないコメントなので少し迷ったのですが、ここに書かせていただいちゃいました。すいません↓

  7. サファイア | URL | GCA3nAmE

    ありがとうございます

    >はなさん
    バトン受け取って頂いてありがとうございますv-411
    ケルト音楽だけでなくて、、日本の童謡とかもそうですが
    カントリー音楽には共通の哀愁を感じます。

    あ、黄レンジャーははなさんの事ではありませんので、
    どうぞ遠慮なく召し上がってください(笑

    >歌向未祈さん
    こんばんは。
    お忙しい中、回答して頂いてありがとうございました。
    そして、リンクもありがとうございます。嬉しいですe-266
    コメントはいつどこに頂いても歓迎ですので、お気になさらずに!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/617-75ff800e
この記事へのトラックバック

【7レンジャーバトン】

昔から戦隊モノは大好きです☆ちかぷ~さんから拝借しました。 ■身長は? 160cm(正確には160.8cm) ■体型はどうでしょう? いたって丸い■髪型は?好きな髪形は?黒髪ショート そろそろ切りたい。

7レンジャーバトン

いつもお邪魔しているブログ「心のまにまに」のサファイアさんより、バトンをいただきました! 「7レンジャーバトン」です!! 黄レンジャーとしてご指名いただきました☆ 正義の味方として(?)はりきって回答してまいります!しゅわっち!(←それ、違う) ■身長は

7レンジャーバトン

 BlogPetのお友達、”心のまにまに”のサファイアさんより、バトンを頂きました その名も『7レンジャーバトン』。  これは、悪の組織から地球を守る7人の戦士たちに回されるバトンだそうで(笑)。 サファイアさんいわく、「漁師だけに海の色からのイメージ先行



最近の記事


