--年--月--日 --:--


メロメロなバレンタイン

2007年02月08日 22:40

さてさて、メロメロパークでもバレンタインイベントが進行中。

アイテムショップでは、限定アイテムが販売されていました。
バレンタインアイテム販売中

甘そうなアイテムだけど、お値段はちょっと辛口なようで……

中でも、レターセットが気になります。
バレンタインイベント開催

ウレシイ事って何だろう?
1通はうちのメロ同士でやり取りして見る事にしました。

残り2通×2メロ分は、いつも仲良くして下さっている方々に
送らせて頂きたいと思います。3通限定なので、全ての皆様に
送ることができず、ごめんなさい。
かわいい便箋

(メロになりきって、書いてみました)


コメント

  1. ユウヒ. | URL | yKpEuvdk

    こんばんは

    バレンタインイベント、始まりましたね!

    確かに、限定アイテムのお値段はクリスマスやお正月の時に比べて高いですよね;
    私は時計だけ買いました。

    バレンタイン当日になれば、メロウィンドウにも何か現れるのでしょうか?
    楽しみです♪

  2. はな | URL | -

    こんにちは~!
    確かにお値段辛口でしたね~^^;
    でも奮発して時計を買いました♪

    なるほど、家の中でレターをだしあいっこしてみるの名案ですね!うちもやってみようかな?

  3. サファイア | URL | GCA3nAmE

    壁紙、高かった……

    >ユウヒ.さん
    こんばんは!
    ユウヒ.さんは時計を買われたのですね。
    いいなー、私もあれ欲しいです。
    私は、とりあえず1番気になった壁紙を買ってしまったので
    メロンのやりくりに悩みます……。
    ウィンドウにも変化あると嬉しいですよね。楽しみですv-290

    >はなさん
    こんばんは!
    はなさんも時計を買われたのですね。羨ましい!
    ウレシイ事、何が起こるのか楽しみです。

  4. うさこ | URL | D0uekJ5w

    そっか!
    自分のメロ同士でやってみるという手がありましたね!
    うちの子たちも、やってみます(*^^*)

  5. サファイア | URL | GCA3nAmE

    こんばんは

    >うさこさん
    自メロ同士というのは他のブログで見かけたアイディアなのですが、
    見逃したくないのでやってみる事にしました。
    何が起こるか楽しみですね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/616-ba600834
この記事へのトラックバック


最近の記事


