--年--月--日 --:--


ささやかなバレンタインイベント

2007年02月08日 18:47

リヴリー界では、バレンタインイベントが始まった模様。
告知を見てみると、クリスマス等に比べると規模は小さいみたいです。

イベント内容

という事だったので、早速イベント広場を見に行ってきました。

ピンクな広場
チョコの壁が美味しそう。
後ろに居る、リスのような
おじさんが気になります。誰?

技も色々試してみました。

/flowerと/fire/heart

左が/flowerと/fire、右が/heartです。
こんなたくさんのチョコレートに囲まれてみたいなぁ。

そして、うちの子を、前からかわいいなと思っていたラヴォクスに
変身させるかどうかを迷っています。変身しても、パキケにならすぐ
元に戻せるでしょうが、今までずっとパキケで育ててきたので、
違和感ありそうですし。うーん、どうしよう~(悩

2月のアイランドとアイテムそして、2月のアイランドとアイテムも
販売されていました。
とりあえず、アイテムは即購入。
アイランドも、かわいい……けど、
所持枠が、枠がぁ orz

最後に、この場を借りてマイショップの紹介を。
島だけな上ショボイですが、もし該当島をお求め予定の方が
ございましたら、どうぞsapphire島までお越し下さいませ。
販売中



Livly Islandホームページ http://www.livly.com/
Livly Island copyright
(素材提供 Rainbow Livly


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/615-38484484
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


