--年--月--日 --:--


ボーン・アイデンティティー

2007年02月17日 21:18

ボーン・アイデンティティーボーン・アイデンティティー
ダグ・リーマン マット・デイモン フランカ・ポテンテ

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2004-07-07
売り上げランキング : 39056
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

少し前、続編の「ボーン・スプレマシー」のほうがWOWOWでばんばん
放映されていて、「前作観てないんだよ!セットで放映してくれー!」
と心で叫び突けていた今日この頃。
そんな心の飢え(?)を満たすため、借りて参りました。

純粋なアクション映画でストーリーもオーソドックスな感じですが、
退屈せずに楽しめました。
何も考えず気楽に楽しめる映画で、息抜きには最適。
マット・デイモン演じるボーンが、一見ちょっと鈍くさそう(失礼)
で優しそうな雰囲気なのに、いざバトルとなると切れ味抜群という、
そのギャップがすごく好みでした。
何かこう……ヒーロー&ヒロインが、ものすごい美男美女じゃない、
ってのも何となく良いものです(失礼。でも褒めているつもりです)。

しかし。
せっかく観賞したのに、WOWOWでは続編の放送が途絶えてしまいました。
前編観てから観ようと思っていたのに。うわーん。


コメント

  1. BlogPetのゆるり | URL | -

    大きいユニバーサ

    大きいユニバーサルやヒロインを観賞したかった。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/614-ac50e5df
この記事へのトラックバック


最近の記事


